荷物のお届けや集荷など、配送業者さんのお世話になることが多いです。いつも気持ちよい対応に感謝しています。

いつも配送業者さんのお世話になっています
いつも配送業者さんのお世話になっています

いつも配送業者さんのお世話になっています

時間があるときに、懸賞に応募するのが習慣になっています。インターネットで懸賞情報を調べては、気になる情報をチェックしておき、締め切りの10日ほど前に応募しているんです。幸い、当選することも多いため、1週間に数回は配送業者の方が当選品を届けにきてくれるんです。また、数年前からはインターネットショッピングも楽しむようになったため、最近では頻繁に配送業者さんのお世話になっているんです。エリアの担当が決まっているのか、いつも同じ方が荷物を持ってきてくれるから、今では顔見知りになった方も少なくありません。

実は先日も、配送業者さんのお世話になったばかりなんです。ちょうどインターネットオークションに出品していたお品が落札されたので、集荷を依頼して発送したんです。私は昼間は仕事に行っているため、家を留守にすることが多いんです。そのため、集荷を依頼するのはいつも夕方以降になってしまいます。遅い時間帯でも嫌な顔ひとつ見せずに笑顔で対応してくれるので、とても気持ちよく発送することができるんです。そんな素敵な対応をしてくれるから、また利用したいという気持ちが湧いてきます。

その他のエントリー